阪神タイガース4番【兄貴を信じる】


阪神タイガースの4番をなめたらアカン

どのチームもだが、虎の4番と勝負を避けても、5番濱中、6番鳥谷と戦わなければいけない、そのリスクはあまりにも大きい。しかし、兄貴と勝負するならば、きわどいコースを攻め続けないと討ち取れないのはどのチームもわかりきっている。

ここにきて、濱中、鳥谷、矢野、と当たりが続けば、4番の兄貴と勝負は避けられない状況もでてくるだろう、しかし、その時に兄貴がすかさず長打をお見舞い出来れば逆転Vも見えてくる。
また、一時期の穴のない打線の復活が期待される。

吉野も、球児を休ませることが出来てほっとしたことだろう。前半は出番がなかっただけに、ラスト25試合はフル稼働してチームに貢献して欲しい。

安藤もフル回転で当番機会が増えること間違いなし。しかし、いま一番安定感のある中継ぎ投手は、安藤だと思う、中日戦での安定したピッチングを終盤まで続けて、なんとか支えて欲しい。

・・・しかし、巨人ガンバレー!!中日に負けるなぁ〜!!
この記事へのコメント
TBありがとう!
ブツクサ言うても、信頼しとります!
何と言うても、後の分、勝つだけですわぁ〜!
オニツカタイガーの応援者ですか?ありがたいです。「健康な精神は健康な身体に宿る」は、創設者、鬼塚喜八郎会長のお言葉です。
Posted by 甲子園球場観戦維持会/きょうのタイガース at 2006年09月02日 22:50
はじめまして、トラックバック有難う御座います。

金本選手は連続試合フルイニング出場続けて欲しいと思っています。
相手として見た場合は怖いですが、尊敬に値する選手です。

私は横浜ベイスターズファン故、ブログの内容に見苦しい点があったかも知れませんが多めに見て下さい。

阪神タイガースファンの方にも私のブログの読者はいらっしゃいます。
Posted by 彗誠 at 2006年09月03日 12:35
TBありがとうございます!

9月は全勝と信じて応援しております!
次は、巨人戦ですね〜。
勝ちましょう!
Posted by ぽんた at 2006年09月04日 06:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23166607

この記事へのトラックバック

ReplayのようなアベックHR吉野初セーブで虎勝利 横浜3×5阪神
Excerpt: わーい、勝った勝った(^-^)Vカッタ
Weblog: ブラックおんずの寝言
Tracked: 2006-09-02 21:52

杉山力投!横浜に勝利!
Excerpt: {/baseball/} 今日は横浜スタジアムで横浜戦 {/ee_2/} 阪神の先発は杉山、横浜の先発は那須野。 2回表に、浜中がレフト方向への2塁打で出塁すると、鳥谷の2ランホームラン {/rok..
Weblog: トラファン日記
Tracked: 2006-09-02 22:20

最後まで( ; ゚Д゚)
Excerpt: 8回まで観て、勝つと思って出かけちゃいました('∀`;) くそぅぅ〜。最後まで観ればよかったぁぁぁ!!! 阪神横浜 5−3 先発・オスギ。 どうも微妙な感じでしたねー。危なっかしいって言う..
Weblog: へっぽこ主婦の徒然日記。
Tracked: 2006-09-02 23:02

阪神5−3横濱/ 杉山の2點タイムリーで勝利!
Excerpt: 杉山の投打にわたる活躍が光つた。 吉野がプロ入り初セーブ。
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-09-02 23:09

【9/2】吉野、初セーブ。
Excerpt: 杉山の笑顔って、なんか癒される。{/hiyo_en1/} 8安打も打たれてフラフラだったけど、なんとか持ちこたえました。 自らもタイムリーヒット打ったし。 連続ホームランって、相手へのダメージ..
Weblog: マルの素
Tracked: 2006-09-02 23:36

粘ってなんぼ
Excerpt:  今日は出かけていたので、ケータイのちっちゃい画面で断続的に テレビ観戦。帰宅後、エンタの神様とか見てたので、デーゲーム だったというのに、更新がこんな時間になってしまった。対中日戦の 後、横浜..
Weblog: 虎のおしゃべり堂
Tracked: 2006-09-03 00:38

#1405 その姿に3年前の記憶がよみがえる
Excerpt: きょうのポイントと申しましょうか 特筆すべきなのは2連発よりも何よりも 吉野投手
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2006-09-03 10:02

まだ暑いぞっデーゲーム(・∀・)<やるやん吉野誠!!!
Excerpt:   虎の勝利や!阪神5ー3横浜 S杉山 Jジェフ Y吉野 で勝利! 吉野がしっかり抑えてくれました! まだ残暑が残る昼間にゲーム。暑そう?? 急にデーゲームになったと、 解説の八木..
Weblog: G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。
Tracked: 2006-09-03 10:59

訳ありで・・・1000記事達成いたしました!
Excerpt: 2学期になりました・・・娘(小3)の「漢字ドリル」は“鉄腕アトム”である。1学
Weblog: ぽんたのエスティマ日記
Tracked: 2006-09-04 06:20
×

